DELICRECORDS.jpg

2009年01月05日

謹賀新年

新年にともなってブログを引越しました。

新ブログはこちらになります。

何卒、宜しくお願い致します。
posted by EC at 10:50| 東京 ☀| Comment(31) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

2008.12.31

こないだ、ようやくPCが復旧しました。長年使ったリンゴから窓に変えてみました。深い意味はありません。メールを開いたら四日間たまったメールが528通!でも、迷惑メールを削除したら57通。なんだかなぁ。

旧PCは復旧サービスで検診を受けています。しかし、クラッシュしたデータはどーなるかわかりません。。。大事な大事なデータもあるのに。。。結果は年明け。気になります。

この一週間は、印南先輩とふたり忘年会したり、R雑誌K君&ナップスターI君、TWのGさんと忘年会、全裸君&LUVRAW&BTBと打ち合わせしたり、LOSAPSON山辺さんやBABY RECORDSの梶山さんという訳知りのレコード屋さんからLUVRAW&BTBの7”をオーダーいただいたり(ありがとうございます!)、トランスムンドやパーセプトさんでは早々とソールドアウトになったり(ちなみに、7”若干ストックがあります。なくならないうちにどーぞ)、、大掃除したりで、、、もう31ですね。時間が経つのが早すぎます。。。

ということで、今日が仕事納めになります。今年一年本当にいろいろお世話になりました。来年もまた宜しくお願いします。ちなみに、来年は1月5日から業務再開です。

posted by EC at 10:31| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クラッシュ!!

メリークリスマス!!こんなハッピーな時期にやってしまいました。。

5年付き合ってきたMACが遂にクラッシュ。完全に再起不能っぽいです。。。

明日以降には復旧する予定ですが、それまでメールのレスができません。メールいただいている方、すみません!!

ご迷惑をお掛けしますがお急ぎの場合は以下へメールか電話へご連絡下さい!!

宜しくお願いします!!

posted by EC at 21:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

LUVRAW & BTB!!

LUVRAW & BTB & LATIN QUATER & PPPと全裸ロック、東京ビッチにワギナス。HISATAAKAAに$PIT、BUSHMINDにDJ SHUE。

DJ、MC、ペインティング、LIVE ACTに、酒、酒、酒。。。

LIQUID LOFTって場所で、LUVRAW & BTBの7"リリースを祝ってみな良い雰囲気をばっちり作っていましたね。いや〜、楽しかった。

去年の同じ頃に、全裸ロックのリリパでLUVRAW & BTBを初めて観てから約一年。コンピ用にオファーしてあがった曲が素晴らし過ぎてリリースの仕方を考え込んでしまい、夏のリリース予定から遅れに遅れて彼等に迷惑をかけた。

色々迷ったけど、あの良い曲を聴く人に一番ダイレクトに伝えるには本当の音楽好きが好きなメディアでリリースするのが一番良いという結論に至り、皆の合意を得つつ7"に決定。

LUVRAW & BTBがプッシュする菱沼さんの素敵なJKTも上がり、どーせならリリパもやろうとREAL GOLDさんや全裸ロックがひとはだ脱いでくれることになりこのパーティーに繋がった。と。

彼等のおかけで、僕も久々にいろんな人と話せた。トランスムンドの浜崎さん、カンくん、ショウくん、庄野くん、KINGBEAT渡邊さん、DJラーク、Mrメロディー、ブッシュマインド、クワイエット・ストーム、K404、脳くん、JINTANAくん、そして、個人的には、数年前、一緒にでかいパーティーを作った坂井くんに、ブッシュマインド繋がりで久々に会えたのが嬉しかった。こういう事があるんだよな〜、クラブって!!

昔からクラブみたいな場所を遊び場にしてきた連中がキラキラする瞬間を一杯見せてもらいましたよ。おっさんも物販って仕事をこなしながら一晩じっくり楽しませてもらいました。

とにかく、LUVRAW & BTBは最高!彼等の「On the way down」って本当に良い曲ってことですよ!

で、早速新年会だそうですよ!場所は、横浜!

NYB2009_fRONT.jpg

NEW YEAR'S BASH 2009
@横浜BAYSIDE
http://www.bayside-yokohama.jp/
2500円(2DRINK)
1月11日(日)祝日前
PM10:00OPEN
*MAIN FLOOR*
LIVE
e-mura&ジャーゲジョージ(RUB-A-DUB-MARKET)
ZEN-LA-ROCK&BTB&LUVRAW
KOCHITORA HAGURETIC MCEE'Z
櫻井 響
CIAZOO
GOLD EXPERIENCE (PPP)
ユナイトバス
DJ
KZA
K-MOON X aka GLADYS NICE
HYDRO SOUND
DJ SHU aka NK-SUNSHINE

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
*SEA SIDE&BAR FLOOR*
DJ LARK CHILLOUT (AYB FORCE)
DJ K-OGEE(HOT CAKE RECORDS)
DJ BUD(MACK DADDY)
DJ SKY-FISH
DJ SPEX SAVERS
DJ SARASA
DJ MR.MELO DY(PPP)
DJ LATIN QUARETR(PPP)
DJ タカラダ ミチノブ
DJ 49
DJ 仲山 慶
DJ DA-15(L2D)
DJ ILL-Z
DJ RYOICHI(MANHATTAN RECORD)
DJ イヌミカク
DJ 708

*VJ*
セッツアソニック
TOKYO BITCH

*SHOP*
DEF屋
*EXHIBITION*
3AM&FRIENDS




posted by EC at 09:29| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

X'masプレゼント

THE BLADERUNNERSからX'masプレゼント!!

HISATAAKAA BLOGも熱い!!

12/20Gold Expelience Liveリハ音源(データで聴かせてもらった)もアーバンかつブリージン!トロけます。最高ですねー。このLIVE、まじで見逃し厳禁ですよ!

MagFront2.jpg


posted by EC at 11:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

7"

LUVRAW & BTB/On the way down 7"が無事完成しました!!!!!

海外の工場は年末働かないんでどーなるか??と内心焦っていたんですが、19日にはなんとか出荷できそうです。封入JKTもバッチリ付いて20日以降各店頭に並ぶと思います。今年最後のリリースですね。

20日のリリパで先行販売もあるかも?!
posted by EC at 01:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

いよいよ来週末!!

いよいよ来週末、20日です!「遊びに行くよ」という声があちこちから!どんなイベントになるのか?僕も今から楽しみです〜!

MagFront2.jpg




元シスコ大阪のボス、タトルさんの知識とセレクト力が出てるはず。来年あたりお店に行ってみたいな。



Marginal Records



flyer_f.png

2008.12.12.FLYDAY 12:00open!!!!

オープン12時〜クローズ22時

輸入レコード&Tシャツ小売&BEER
(試聴用ターテーブル4台・CD試聴機4台有り)

550-0015 大阪市西区南堀江1丁目11-1 栗健ビルB1F
tel: 06-6541-0039

<<>>

2009.1.11.(Sun) @NOON /open 20:00
Music of Yann Tomita -Yann Tomita Solo Live!!!!!!!-
GUEST LIVE :ヤン富田


もう、オープンしたんでしょうね。連絡してみよう。


posted by EC at 09:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

日記

こないだ、久しぶりに原宿〜渋谷を行き来しました。

打ち合わせですね。

某アパレルで嫌な汗をかきながらプレゼンしたり、
20日のフライヤーを配布したり、、、
大先輩にいろいろありがたい話を聴かせてもらったり、
(サンプルをいただきました。ありがとうございます!)

e0058368_23374180.jpg

サムズで取り置きしていたGANGSTA LUVをピックアップしたり、
店長おすすめのCDを購入したり、、、

619.jpg

FINGAZZのトーク・ボックス・カヴァー集第2弾。
第1弾もド・ベタな選曲でしたが今回もベタです。

このベタな感じって昔の自分だったら「つまんね〜、もっと捻ろうよ」と思ったはずだけど、今は単純に「好きなんだな〜」と思え微笑ましくなります。歳ですかね?!

今、聴いてますがかなり気持ち良い仕上がりですよ。



posted by EC at 07:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

マッシュ・ポテト

スヌープが料理番組で普通にマッシュ・ポテト作ってます。



いい感じですね。
posted by EC at 04:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

27分の1で3.7%!

自力で残留できる確率は,27分の1で3.7%!←0%

たったこれだけの確率の当たりを引き寄せるなんてありえない。。。
J1残留です!奇跡ってあるんですね。本当に。


最終節/ホーム戦。相手は、羽生/長友/平山/梶山(怪我で欠場)など代表クラスを擁するFC東京。なかなか勝てない相手。

お互い早い攻守の切り替えをし流れを掴もうとしてる前半20分。コーナー・キックからセット・プレーでカボレから1点。その後、後半10分前後。圧倒的なスピ−ドで攻め上がる長友に見事に守りを崩されてサイドから1点。。。

2-0になった時はもう全てを諦めましたよ。

J2か〜。草津で温泉。徳島で海鮮。札幌でラーメン、、、そんな事をぼーっと思いはじめてた。

後半、選手交代で新居が入ったことで動きが変わった。3点目を狙って前がかりになっていたF東京のクリア・ボールを新居が落ち着いてゴール!この瞬間、「残留あるかも」と思った。

さらにF東京を切り崩すべく矢澤を投入。攻守にはずみがついた。F東京壮絶な攻めを何度もクリアし、ぽーんと飛び出したボールを繋いでレイナウドがゴールへ押し込もうとした瞬間、今野が削った。一発カード。PKです!落ち着いて流し込み2点目を得た。

ありえない!同点!

F東京もなりふり構わず怒濤の攻め。コーナー・キックの嵐をかいくぐり、折り返したボールを巻がゴール前に見事な落としをみせて矢澤が気合いの1点!

逆転です!もう僕もサポーターも観客も総立ち!

その後、守りで下村を投入。F東京も平山を投入して追加点を狙い凄まじい攻め、攻め、攻め。でも、全てはじきます。気づけば巻が下がりまくって守備をやってる(笑)あんたフォワードだろ!そんな中、またしても矢澤!F東京のディフェンダーの裏に出たクリア・ボールをトラップして一気にゴールへ。後ろを振り返りながら冷静にとどめの4点目!

決定的な4点目!満員のスタンドは熱狂の渦!凄まじい!そして、ロスタイム4分を凌ぎ切り圧倒的勝利。いわゆる「歓喜」の瞬間ですよ!

その瞬間、オーロラ・ヴィジョンに川崎FとV東京の試合が映し出された。点差は??2-0でV東京が負けた!磐田は?と思っていると1-0で大宮に負けた!とのアナウンスが!!!

J1残留決定です!!!

2回目の「歓喜」の瞬間!誰が予想した?この結果!入れ替え戦もないなんて!僕も完全に負け試合を予想して家を出た。凄過ぎる。こんなシナリオありえない。。。凄い瞬間に立ち会ったな〜。JEFの残留力を見た!ミラー監督、選手、関係者、本当にお疲れさまでした&感謝!こういう事があるからサッカー・ファン/JEFサポはやめられない。



ima1ges.jpg









posted by EC at 10:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

