DELICRECORDS.jpg

2007年08月25日

RED BULL

こないだのイベントで気になったこと。RED BULLの何
とか割りっていう飲み物をオーダーしてる人が多かった。
店の子に聞いたら「オレンジとかグレープで割って飲む
人結構多くなってきてるんですよ」と。

で、その話を友人の某編集者と飲んだ時に話したら、
「RED BULL」はオロナミンCと違ってハイエナジー
ドリンク(?)だから大量に飲むとやばいよって言
ってた。

特にタイ産が凄いみたい。なんか御法度なものを紹介
する文章みたいになってきたな〜。

気になって調べたらこんなことに。

なるほど。本当に効き目あるドリンクなんだ。つまり、
大人のコカコーラみたいなもんかな?!違うか。

きっと日本でRED BULLを摂取して倒れたりでもしたら
当然、問題になるんだろな。でも、エナジードリンク
なんて言って全然栄養のないドリンク売るよりも、少し
危険性があるけど使用方法さえ間違えなければ栄養が
あるドリンクの方がいいと個人的には思う。


040301_01.jpg

posted by EC at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

サンデイアフタヌーン

「サンデイアフタヌーンらしい良い雰囲気ですね!」
とはSALOON店長の真柄君の言葉。

まさにそんな感じだったなと今思い出してます!

出演者も含めて来場してくれた方達が楽しんで
くれた結果ですね。皆さん本当にありがとうでした!

オープニングで「恥ずかしい系DJします」とニッコリ
言ってくれて80'S NYCのミュータントディスコ系を
軸に新旧織り交ぜてびしっとプレイしてくれたONO君。

新旧ブレイクビーツからエレクトロ〜ニューレイヴ
までがっつりあげ系でフロアを熱くしてくれたHAL。

「夏な感じでいいすか?」とサマーエレクトロ?系を
フレッシュにプレイしてくれたMAG$君。

ハウス〜テクノセット。大人の余裕たっぷりなプレイで
で踊らされる人多数。さすがです。SHINさん。

セッティングで慌てつつもジャジーヒップホップ〜
70'Sソウルから80'Sオールドスクール〜エレクトロを
PCでのライヴエディット&ミックスで4〜5才の子らを
ロック(!)したジンジャー君。

そして、噂が噂を呼んでいた柏ニップスの登場!大人
が本気でヒップホップをやる様に圧倒されまくりました!
代官山から柏にエール!熱い、熱い!ラメルサイさん、
ダースーさん、モツさん、ラガGさん、最高の先輩達です!

いよいよ、ニックさん。今回は数年前のDCC LIVE以来の
アナログセット!切れるスクラッチでUBB系のネタを次
から次へとカットアップ。まさにオールドスクールス
タッフ!ダークなサイドMCもクールに煽ります!
切れまくっていました!

そして、新旧クラブチューンをぎったんぎったんにライヴ
エディットしまくるSPITのプレイ。PC,CDJ,タンテすべて
使って、「一体どーやってるの?」っていう驚愕のプレイ
に圧倒された。凄。特にアヴリル・ラヴィンの曲を悪意ある
ユーモアでライヴ・エディットしたのは凄かった(笑)

ラストは、別イベントで東京へ来ていたマツモトヒサター
カーが急遽参戦。デス・ミックスネタを丁寧にカット&
ミックス。踊らされたな〜。で、ラストは「ラーズ/
クラウズ ・アクロス・ザ・ムーン」でしっとりとエンド
しました。

数ヶ月ぶりのパーティーでしたが、俺自身かなり楽しかった
な〜!業界のりのない本当のパーティー!いや〜、楽し
過ぎて 写真撮るの忘れてたし。。。

UMEさん、YOU-MEさん、SALOONスタッフ、グリフィン
& スタイルクルー、りゅう、阿木くん、マイクピストン
ズ、JAJA、カン君、teezee君、ビアヤング、ラテン
ラスカズ、ULTICUT UPS!田原、AYBラーク。

来てくれてありがとうでした!!
posted by EC at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

「あなたの想像を超える」

どーせ、濃いカルピスでしょ?なんて思いつつ夏なんで
つい買ったコレ。いや〜とんでもない!どーしようも
なくカルピス。でも、違う。「あなたの想像を超える」
っていうコンセプトはばっちりはまってる。

飲んだ後に舌やのどがすっきりしない感じもそのまま。

しかし、これが90年前に作られた飲料とは。同じもの
長く楽しむ為に必要なものって何だろう?


000007812.jpg
posted by EC at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

フレイヴァー

いい歳してコレにはまってる。なんのことはない厚切り
のポテトチップスに梅フレイヴァーがのっただけなんだ
けど、この梅フレイヴァーの配合が絶妙。気軽に買える
のもいい。期間限定なんてギミック使わないで普通に
売ってくれると嬉しい。
posted by EC at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

