DELICRECORDS.jpg

2007年10月31日

3 THE HARDWAY

ブログでもふれてきたALBERT CABRERA氏のCUT UP
を搭載した[CUT UP EP〜3 THE HARDWAY]12"リリース
決定しました!

DLP-021 CUT UP EP〜3 THE HARDWAY

ULTICUT UPS!!&MATASUMOTO HISATAAKAA

CUT SIDE
1.THE ONE/THE MERCEDES BOY
2.S.O.U.R SHOT/DJ TAHARA

UP SIDE
1.UZUMASA MIXER(NEW TRACK)
2.DON'T BREAK MY SPECS
〜ALBERT CABRERA CUT UP

完全オーダーメイドになります。年末リリース予定!!

posted by EC at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

大阪

大阪から帰りました。梅田/心斎橋のレコ屋営業(マル
ビルのタワーでは、CUT UP CDが今だに試聴機インで
担当者の愛情を感じました)。CISCO大阪タトルさんに
会ったり、ESGでお世話になったNOONの山本さんや
豊吉店長らと会ったり、十数年ぶりに刃頭くんと会えた
りと盛りだくさんの一晩。で、肝心のライヴは、田原
くんが風邪という悪条件の中、聴かせる!魅せる!
踊らせる!というフロアをエンターテインする彼等の
DJスタイルをばっちり披露。皆のってくれてましたね。

彼等のプレイは「DJ」に徹してる。だから、タンテには
なんでものる。全てのダンスミュージックをカットアップ
しミックスする。そして、踊らせる。ピュアなDJなんだな
って改めて思った。ジャンル問わず、もっといろんな人
に観てもらいたい。

ラストのヒサターカーは、大人なエレクトロ〜ディスコ
〜ベースセット。メルセデスボーイに盛られたテキーラ
も手伝って、個人的にかなり踊らされました。いや〜、
楽しかった。

DJツジくん、CLAPPER CREW、どんちゃん、オレゴン、
林くん、名古屋/シンくん&バヤシー、お疲れさん&
ありがとうでした。

次の日は個人行動。ラーメン好きには今更かもしれない
けど、前から気になっていた関西最強の豚骨と呼び名も
高い「無鉄砲」へ。有名なWスープはあえて避けて、
ストレートなとんこつをチョイス。背油ギンギンの
どろりスープは凄いの一言。絶対好き嫌いが別れる味。
でも、二郎系好きの僕にはうまいラーメンだったな。
確実にはまる味。また大阪に来る事があれば立ち寄る
ことになりそう。


posted by EC at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

THE CUT UP SHOW@大阪

忙しくて名古屋WALLの写真をアップできないって思って
たら、もう、大阪です!時間経つの早過ぎ!僕も応援に
向かいます。去年のESG公演以来なんで楽しみですね。

季節はずれの台風も来てるようですが、ありえない事が
あるのがULTICUT UPS!!、きっと良いパーティーになる
でしょう!ツジ君いろいろ宜しくです!

近くの方は是非!

603624282_136s.jpg


☆2007.10/27(SAT.)
"THE CUT UP SHOW"-CUT UP CD RELEASE PARTY-
@CLAPPER(大阪・心斎橋)
http://www.clapper.jp/
DOOR.2500yen(w/1 DRINK) Open/23:00

GUEST DJ:
刃頭(KEMURI PRODUCTION/音韻王者REC.)
MATSUMOTO HISATAAKAA
(A.Y.B. Force/Junk Food/Vinyl 7)
ULTICUT UPS!(A.Y.B.FORCE/VINYL7)

DJ:
DJ FUL(T-SKRABBLE DJ'S)
BONGFUNK(ULTRA MAGNETIC DJ'S)

4 TURNTABLE SESSION
TSUJI×HANDSHAKES
(峻路/REC ROOM)

LIVE:
MAY
NAGAN SERVER(ABNORMAL BULUM@)
posted by EC at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

名古屋

名古屋から帰りました。パーティーは大成功!終始よい
雰囲気でした。ULTICUT UPS!!&HISATAAKAAのプレイ
もばっちり伝わったはず。写真はおってアップしますね。

オーガナイザーのシン君お疲れさま&ありがとう。
それからCLUB WALLスタッフ、バヤシー、ちかちゃん、
CRAFTRICK BOX、Living for nexx三輪さん、水上くん、
otai相原くん、vapors records、gold$kool、そして、
名古屋ダンスシーンの重鎮、KATSUさん他、、、、、、

ありがとうございました!
posted by EC at 10:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

”THE CUT UP SHOW"

今夜は名古屋CLUB WALLにて”THE CUT UP SHOW"です!

お近くの方は是非!

僕も軽く一仕事やっつけてから名古屋へ応援に行きます。
10年振りの名古屋!久々のULTICUT UPS!のショウ!

これは楽しみだなー。

posted by EC at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

全裸ロック

item311743p1.jpg


NUMBER PIECES 2にも参加してもらった全裸ロック
1stアルバムリリースパーティーに行く。JZ-ブラット
いう小粋な箱での開催。1時過ぎに着いたらもう長蛇の
列。中に入ると、本人はもちろん、Booさんや有太マン、
千葉さん、ロジャーさんなどいつものメンバーが勢揃い。
挨拶をしつつ、PA前を陣取りライヴを待つ事数時間。
ライヴは、3時過ぎからスタート。YOU THE ROCKから
スマーフさんとのスペースMC'Sも含め盛りだくさんで
4時半までびっしり18曲。やり遂げてました!(トーク
ボックスとのセッションには震えた)凄い!ライヴが
終わった後ぶっ倒れたんじゃないかな?!ラストのポッセ
カットではモッシュや胴上げで大円団!お祝いムード
満点の暖かい雰囲気がびしびし伝わったリリースパーティー
だったな〜。

++++++++++++++++++++++++++

完さん「CUT UP CD」について軽く触れてくれて
います!ありがとうございます!

ULICUT UPS!!&M.HISATAAKAAは今週末、名古屋WALL
でライヴですよ〜。お近くの人は是非!!

posted by EC at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

CUT UP EPシリーズ

好評発売中の「CUT UP CD」からのカットで、「CUT
UP EP」(12")シリーズ第4弾をリリースしてしまいます。


dlp-013.jpg


収録は、ULTICUT UPS!!の未アナログ化楽曲2曲と、
MATSUMOTO HISATAAKAAの新曲1曲。そして、あの
ALBERT CABRERA氏のCUT UP VERSIONが搭載される
事になりました!!本人名義のEDITが盤になるのは、
いつ振りなんだろう?ONE RASCAL名義ならバードも
含めあちこちで目にすることはあったんだけど。


m_d2422005fa65ec173b953ce7f9d488ca.jpg


「EDIT?そんな事はどーでもいい」という人にこそ
聴いてもらいたい1枚です。両面とも現場対応即戦力
楽曲ばかり!2枚買いして使い倒して下さい。

発売は年末(あくまで予定)。詳細は追って!!!


cutupcd_ucu_m.jpg
posted by EC at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

「SALSOUL」

ミックステープをリリースしていた頃から早数年、、、
ようやくオフィシャルでULTICUT UPS!!のミックスを
聴く事ができますよ。しかも、お題は「SALSOUL」!!

まだ、サンプルを聴いてない段階でこんな事を言うのは
無責任だけど、好評を博した今までのミックスCDを
聴いた限りでは、かなり期待できる内容になっている
はず。CUT UP CDもまだまだ好評発売中です。

VICP-63970.jpg

それと、GINGER DOES'EM ALLが最近行ったMIX LIVE
が彼のブログにアップされてますよ。これも凄い事に
なっています。是非、聴いてみて下さい。
posted by EC at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

京阪神ツアー

無謀にもCUT UP EP(12")のリリースだけで、
ULTICUT UPS!!と東京、大阪、名古屋、徳島、仙台を
回ったのが、4〜5年前(?)。時間が経つのは早い。

で、CUT UP CDのリリースを記念して京阪神ツアー
が決定しました!僕もCDを担いで物販に行こうと
思っています。お近くの方は是非いらして下さい。

DJ SHINくん、TUJIくん、ありがとう!そして、
宜しくお願いしますね!

ツアー詳細は、こちら
posted by EC at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

