DELICRECORDS.jpg

2008年10月20日

HARD CORE CULT JAM 後記

昨日はひさびさにガツンとくらわせられました。

LUVRAW & BTB & PALM STREET。フュージョンか?AORか?いや、ファンクか?いや、ヒップホップか?なんて考えることをやめろとばかりに耳から染み込んでくる楽曲にとろけさせられ、

PAYBACK BOYSとKOCHITORA~は、Sくんと久々に会った元SPICE RECORDSのO野くんと話してて見逃しました。

TEXACO LEATHER MENの高速かつ熱過ぎるハードコア・パンクで一瞬にして10代後半にタイム・スリップさせられ、

younGSounds。Sくんが絶対観た方がいいっていうんで帰るのを止め観ました。80'Sのディスコ、ダンステリアやツバキ・ハウスのディスコ・ミーツ・パンク&ニュー・ウェイヴ感を一曲に詰め込んだ奇跡みたいなサンプリング・ディスコ・パンク(?)なラス曲に完璧にノックアウト。泣きそうでした。観てよかったSくんありがとう。

「俺たちはこーなんだ!だまって受け取れ!暴れろ!」そんな感じな一晩でしたね。

このイベント、デスコメの下川さんやスチュアートさんに見せたらなんていうだろう?なんて考えつつ帰りました。
posted by EC at 11:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108343916

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。