DELICRECORDS.jpg

2008年10月21日

メロー・マッドネス

話は前後しますが、こないだ今編集中のEDIT本絡みで某氏に会ってきました。当時の話を気さくに話していただきとても嬉しかった。残念ながら具体的なことは本に反映できませんがこちらサイドが良いテンションになれましたね。こんな事を僕が言うのもおこがましいですが感謝です。

その後、ヒサターカーの粋な計らいでラスカズ君と共に原宿のNIKEパーティーに行きました。いとうせいこうとポメラニアンズのLIVE、ダブ・マスターX氏のDJプレイなどなど見所/聞き所満載でテンションあがりっぱなしの一晩でしたね。


一昨日観たのイベントの反動か、メローなものが聴きたくて仕方がない。メローと言えば、フリー・ソウルが世の中に認知される以前からメロー・テイストを全面に打ち出したDJプレイを行っていた藤原ヒロシさんの「メロー・マッドネス」というパーティーを思い出します。ガキの頃、良く遊びに行ってました。もしかしたらメローって言葉を意識したのは、このイベントのタイトルからかも。FAZE-Oも良くプレイされてたし。これまとめて聴いてみよう。

9847367.jpg

2020708010048.jpg

2030708010023.jpg
posted by EC at 09:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。