DELICRECORDS.jpg

2008年11月18日

マージナル・マン

元大阪シスコのドンこと、マージナル・マン!タトルさんから連絡があった。シスコ閉店後、紆余曲折を経て遂に自身のレコード・ショップをオープンするらしい。新譜&アナログ中心。ヴァイナルにはまった人間としての筋通してます!

レコード業界は御寒いみたいな話をあちこちで聞くけど、セレクトとビジネスのやり方次第ではまだまだ隙間がある商売だと思うので、頑張って欲しいなと思います。

12/12の12時オープン!大阪の方は足を運ぶべきだと思いますよ。

flyer_f.png

flyer_back.png

MARGINAL RECORDS

大阪市西区南堀江1−11−1栗建ビルB1
06−6541−0039サンキュー!
http://marginalrecords.net


しかも、オープン記念パーティーとして、なんと!ヤン富田氏の初クラブ・ライヴを行うそう!来年の1/11@大阪NOON(限定200人)で大決定らしいです。これは行くしかないでしょう。



深夜にコーエン兄弟の「ミラーズ・クロッシング」を観る。映画館とヴィデオ合わせて5回目か?!何度観ても良い映画です。

D112170444.jpg
posted by EC at 05:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109830329

この記事へのトラックバック

ミラーズ・クロッシング
Excerpt: ミラーズ・クロッシング (スペシャル・エディション) [DVD](2007/08/25)ガブリエル・バーン商品詳細を見る ジョエル・コーエン、イーサン・コーエ...
Weblog: モックンモーガンフィールドのミッドナイトシネマクラブ
Tracked: 2008-12-02 22:40
×

