DELICRECORDS.jpg

2008年11月19日

シスコ坂

全裸くんのブログより。

シスコラスト・オフィシャル12"だそうです。



CISCO坂/ダースレイダー feat.カルデラビスタ&ZEN-LA-ROCK

ネタがどうとか、良いか悪いか、好きか嫌いかとか言う事を通り越して、僕個人の思い出とリンクしてぐっと来た。こちらでも貼らせてもらいます。



昨日は、友人と三茶の五臓六腑。例の六合百合がまた呑みたくて行って来た。

連れが来るまで一人で呑んでいたんだけど、隣が男女の株屋さんらしく「20つっこんで30になった」、「F/Xは〜」、「300万があがった」、どうたらこうたら大声で延々話してる。人のことなんてどーでもいいし、儲ける事は悪いことじゃない。すげーなぁと内心感心すらしていた。

ただ、オーダーの仕方がひどい。串焼きと焼酎ってうたってる店に来てるのに、延々ビール。モツ煮以外、串を一本も頼んでいない。しかも、追加でカレーうどん!全てメニューにあるんだから悪い事は何ひとつしていない。お酒を呑むのにTPOも何もないっていう意見もわかる。それをわかった上で言いたい。

「それじゃなんでこの店に来たの?」

株の話をしたいならIT社長が経営するバーにでも行けばいい。せめて串は頼もうよ(泣)。こういう事がどーしても気になるんです。おっさんですね(笑)。

おかげで、グランドマスターは焼き場から出てこない。新しい焼酎でも教えてもらえるかな?なんて期待して行ったのに残念。

でも、僕の友人が酒を呑めなかった事をすっかり忘れてました。
posted by EC at 10:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。