DELICRECORDS.jpg

2008年11月24日

Gangsta Luv

こないだ打ち合わせで、P社の人に教えてもらったんですが、知ってる人も知らない人も楽しめるGバイブル「湯村輝彦氏監修/Gangsta Luv」が再発!前回、買い逃したんでサムズのO川さんにすぐメールし予約しちゃいましたね。

i.ma.ges.jpg

それと、フリー・ハンドで書かれた架空のソウル・アルバムを数々発表したミンガリング・マイクの作品集「Mingering Mike: The Amazing Career of an Imaginary Soul Superstar」も来年P社から発売されるらしいですよ。

P社のIさんに教えてもらったんですが、ミンガリング・マイクの本当の歌が入ってる(!)CDがあるらしいです。これには驚きましたね。作品同様、味があって良いらしいです。気になりますね。

51z6+9HFkDL._SL500_AA240_.jpg


BTBより「Strictry Dancing Mood Vol.1 - Future Ragga Sessions」のサンプル・データが届きました!Futureを黒文字で強調したような曲が並びます。特に、SPACEMCEE'S&BTBの"ミュータント・サウンド・システム"がフューチャー感があって良かった。

10754660.JPG


昨日は、対マリノス戦。マリノスには過去2年一度も勝った事がない。今回もやっぱり勝てなかった。坂田も中澤も居なかったのに完敗でしたよ。完敗!流れも何もない、バラバラな試合運び。クゼの頃を思い出した。

危機的な状況だからこそガッツのあるプレイを見せてくれると信じていただけにショックもでかい。はぁ〜、あと2戦。勝ち切れるか、、、。
posted by EC at 06:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110107679

この記事へのトラックバック
×

