DELICRECORDS.jpg

2008年12月01日

THE LESSONS NY CUT & PASTE

larcge.jpg

V.A. - THE LESSONS NY CUT & PASTE

なんと!EDIT〜CUT UPの古典が再発です。しかも、7"シングル・ボックス。なんで、7"シングルなんですか?なんてことはさておき、アナログが好きでこれらのレコードを聴いたことがない人は聴いておいて損はないはず。音質向上してるのかな?


で、こないだは関東圏外のアウェイ初参戦。清水日本平スタジアムへ行ってきました。東名高速で2時間。はじめて清水側から富士山を見ましたよ。

東京側や新幹線から見る富士とは圧倒的でかさが違う。

imagHes.jpg

小高い丘の上にあるスタジアムは、とにかく観やすい。柏スタジアムに近い感じか。しかも、アウェイ側の喫煙所からは、清水湾が一望できるという最高のロケーション。この辺に、サッカー王国清水の自信と気使いが感じられた。

試合は、、、2-3。良いところまで行くんだけど攻め切れない。中盤から前までのボールの供給と連携がうまく取れないから、スペースが作れない。だから、放り込みばっかりで攻撃のバリエーションが少ないし形が見えない。放り込みもいいんですけどね。フォローが少ない。あと、もっと左右からの突破力が欲しい。。。

もはや、これまでかとがっくり肩を落として帰ると、磐田と東京Vも負けてる!ぎりぎりで首が繋がりました。しかし、最終節は、勝ちは必須。なおかつ、他のチームが負けてくれないと残留はなし。相手は相性の悪いFC東京。最終節のホーム戦だし是が非でも勝ち切りたいところ。

imagPes-1.jpg
posted by EC at 04:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110488331

この記事へのトラックバック
×

