DELICRECORDS.jpg

2008年07月25日

先行配信

こないだのSWEET CUT UP!!! ADDICTEDでのLIVEも好評だったGINGER DOES'EM ALLが秋にリリースするフル・アルバムから2曲を先行配信スタートです。是非試聴してみてくださいね。

mail_top.gif



posted by EC at 10:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

SWEET CUT UP!!! ADDICTED

イベントっていうのは、お客さんもDJも楽しんでなんぼ。酒飲んで暴れても良いし(迷惑にならない程度)、がんがん踊ってもいいし、DJプレイをじっくり見つめても、壁によりかかってリラックスしながら選曲とミックスを聴いてもいい。

バーでお目当てのDJに声をかけたり、知り合いとバカ話したり、熱い語りを入れたり、レコードの話をしたり、可愛いあの子を口説こうと試行錯誤してもいい。酔いつぶれてもある程度は許される。

上記の「酒飲んで暴れる」って事以外は昨日、SALOONで目撃した光景です。最低限のマナーさえ守ればクラブって場所は「自由」ですよ。そんな雰囲気でした。

DJも自由ですよ。SWEET CUT UP!!! ADDICTEDは。本当のなんでもあり。


印象に残ったポイント。

HALの一曲目

KANクンのアクション付きDJプレイ

GINGER作のシュークリーム&LIVE

HOMECUTの安室〜パフューム(HISATAAKAA EDIT)〜チャゲアス

LATIN RAS KAZのオラ東京さ行くだ〜ジャンク・ビート東京

SPITのぽにょ〜Bモア・セルフ・リミックス


こんな感じですか。「EDIT」や「CUT UP」に対して頭でっかちな人にはちと辛いかも、、、とは言え、NOCERA/SUMMER TIMEが3回プレイされた(笑)。久々みんなのDJやLIVEを聴いたけど、それぞれが一年でスタイル作ってきたなって感じで、おっさんは素直に楽しかった。

お客さんに関しては、知り合いの知り合いが集まったアットホーム感が強かったけど、高校生のダンサーが潜り込んでいたのにはびっくり(笑)

かなりオープンな雰囲気なんで、もっといろんな人に気軽に楽しんでもらえるイベントにしていきたいところです。


関係者のみなさま、お疲れさまでした。ご来場いただいた方々、ありがとうございました。次回も期待して下さい。


KANくんがブログで写真アップをしてくれてます。


次回は9月です!HISATAAKAAを招聘する予定!よろしく!


posted by EC at 17:47| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

今日!!!

今日夕方から開催です!!!

SWEET CUT UP!!! ADDICTED @ SALOON

約一年振りのパーティーですね。どんなDJプレイが目撃できるか?!今から楽しみです。ゲスト希望の方はエントランスで「HP見た!」と言ってください。では、後ほどSALOONで!


17:00 HAL

18:00 KAN TAKAHIKO

19:00 GINGER DOES'EM ALL(PC LIVE)

19:40 HOMECUT

20:20 LATIN RAS KAZ

21:20 SPIT(PC LIVE)

22:30 END


posted by EC at 11:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

「SWEET CUT UP!!! ADDICTED」

週明け月曜は「SWEET CUT UP!!! ADDICTED」な訳ですが、参加して欲しかったHISATAAKAAを招聘できない僕の体力のなさに少々落ち込んでる今日この頃。

本人が参加表明とも言える「MINI MIX」を仕上げた模様!刃磨いてますね。これは選曲といいスキルといい「ハードコア・エディット」な内容。すぐ消されると思うので気になった人は是非、チェックを!

ついでに、当日はこの辺のハードコア・エディットからニュースクール・エディットががんがんプレイ!そんじょそこらのクラブじゃ聴けないEDIT&MIXがたっぷり披露されるはずです。是非、ご来場下さい。
posted by EC at 12:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

象徴的な出来事

某老舗ディストリビューターから廃業する旨のFAXが届いた。僕も何度かお世話になっていたので少なからずショックだった。

僕の知ってる限りでも、Xを筆頭にヴィジュアル系をメジャーに押しあげたり、初期クルーエルのサポートするなど、常にインディー系に目を向けた仕事をしていた。

だいぶ前からディストリビューターという職種には懐疑的な意見もあったけど、インディー系のレーベルにとっては、ディストリビューターの協力なしにはレーベルの作品を世に広めることはできない。と、僕は思っていた。

でも、I-TUNESやNAPSTARなど音楽配信がこれだけ定着したことで、既存の音楽の在り方がCDからデータへ変わった。

当然、今まであった方法やルールも変わる。既存のルールにこだわるのもひとつの方法だし、新しいルールにのっかるのもひとつの手だ。それは、音楽というものを紹介することで生業にしている人間が考えて行動すればいい。

僕は世代的に、アナログからCDへ/CDからデータへと二回の大きな転換期を経験した。だから、柔軟に対応する事を身体で学んだので頭でっかちにはなりえない。これがOKでこれがNGという二者択一だけでものごとを判断しない。プレイヤーではないからこそできる事だと思う。

だから、僕はアナログも好きだしCDもデータも好きだ。様々な人に自分が良いと信じたプレイヤーの音楽を聴いて欲しいから「全てのメディアでリリースしてやろう」くらいなつもりでいるし、実際そうしていくつもりだ。

聞くところによると、その老舗ディストリビューターは配信業務に全くタッチしていなかったそうだ。廃業通知が来た昨日は、I-PHONEが発売になってちょうど5日目。。。軽々しく象徴的な出来事だとは言えないし、様々な要因が絡まりあった結果だと思うけど、このポイントが意味する事は大きいと思う。

posted by EC at 10:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

日記

昨日は、渋谷界隈のディストリビューターやショップを回る。やっぱりというか、予想通りというか、、、、どこで話してもテンション下がりっぱなし。

なんでか??

ますます暗くなるので書きません。明るい話もあったんですけどね。

TWIGYのサンプルをいただきました。これから聴いてみます。


帰ったら、資料としてお願いしていたサンプルが届いてました。これにはテンション上がりました。←基本的に単純です。

『ラヴ・セイヴス・ザ・デイ 』ティム・ローレンス 著

1970~79のNYCダンスミュージックカルチャー史らしいです。かなり資料性が高いと編集の方にお勧めしてもらいました。

ISBN60202811-1.jpg

ブラック・パンサー エモリー・ダグラスの革命アート集
サム・デュラン 著

ブラック・パンサーのアート・ワークを担当したエモリー・ダグラスの作品集です。この時代に骨のあるリリースですよね。

ISBN60202323.jpg

熟読させていただきます。ありがとうございました、I葉さん。



posted by EC at 11:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

HOLIDAY AFTERNOON

何気に10日後、再来週の月曜ですよ!時間が経つのは早いですね!前にも告知したイベントがまじかです。

今回は気合いの入ったEDITものやCUT UP LIVEがばっちり楽しめるはず。ジャンルはどーでもいいんですが、わかりやすくする為に敢て並べると、、、邦楽、80'Sポップ、ヒップホップ、エレクトロ、ブレイクビーツ、ハウス、テクノ、Bモアブレイク、、、クラブ音楽全般ですね。

ジャンルよりもミックスやカットアップの凄さを楽しんで欲しい。踊りながら驚くみたいな感じでしょうか。

RAS KAZ君やHOMECUT,SPIT,HALのLIVEやDJプレイはもちろん、GINGER君作のマカロンもかなり期待大!数に限りがあるんでお早めに!僕も今から楽しみ〜。

エントランスで「HPを見た!」と言ってもらえれば1000円になりますので小声で囁いてみて下さいね。それと、スケジュール帳にチェックを宜しくお願いします!


告知:SALOONDELICC.I.L.E.D、CLUB JUICE(s君ありがとう!)
posted by EC at 20:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

CAN'T STOP,WON'T STOP

ようやく翻訳されたと某編集者に勧められた「CAN'TSTOP,WON'T STOP」。あまりに分厚いので暫く放置していたんですが、ようやく読破できました。

著者のジェフ・チャンは、西海岸のラジオDJで、SHADOWやBLACKALICIOUSを擁したインディー・レーベル「SOULSIDES」の関係者でもあるそう。

とにかく、緻密な取材をしたからこそ書けるドキュメンタリー・タッチの文章に圧倒される(邦訳だけど)。

特に前半の、BAMBAATAAやKOOL HARC、GRANDMASTER FLASHあたりが地元のシステムでぶいぶい言わせてた頃の話や当時の地元ギャングの勢力図、BAMBAATAAがブロンクスからマンハッタンへ行った頃の周りの反応、CRASHの前座話などなど。どれもリアリティーがあって読んでて興奮しっぱなし。

特に「80年代前半でHIPHOPは一回終わってる。」この文章にはやられましたね。それと、ARTHUR BAKERとMARLEY MARLの関係をきちんと文章にしたのはこの本がはじめてじゃないでしょうか?!

後半は、P.E.やICE CUBEあたりと、当時の政治背景やWatts暴動、L.A.ギャング抗争と歴史的停戦、L.A.暴動、ロドニー・キング事件などを絡めたポリティカルな話が中心。が、全編、街角目線で書かれているので読みやすかったですね。

当然と言うか、やっぱりと言うか「HIPHOP」という音楽はユース・カルチャーですよ。時間があれば是非。

RM1497B-1.gif




posted by EC at 02:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

パーティーライン!!

パーティーライン!!どっちも行きたいところ!!

今夜は↓

32187538_28s.jpg

★2008年07月04日(金)『ELECTRICAL HIP STAR』
@heavy sick ZERO

ACT:
吉沢dynamite.jp
LATIN RAS KAZ
SWINGBOYS(DJ KUT&DAISK8&SASSY)
タカラダミチノブ(HONCHO SOUND)
真保★タイディスコ

LOUNG FLOOR:
GIRL'S DJ/
HaL
HERON
佐々木真実
HOST DJ/
ハチミツボーイ, YAMANECCI

FOOD/泉食堂

■OPEN&START/23:00
■DOOR/?2500(1D0 W.F/?2000(1D)
■ Acsess
東京都中野区中野5-41-8 B1/B2F
JR中央線[中野駅]北口下車、徒歩7分
03-5380-1413
http://www.heavysick.co.jp/zero/

明日は↓

omo-1.jpg

★2008.07.05(Sat) @montage live studio
(地下鉄桜川、JR難波)
DISC SYSTEM Presents「WHo'S HOuSE??? Vol.14」
Open/Start 22:00
\1000
djs:
MATSUMOTO HISATAAKAA (A.Y.B. Force/ Vinyl 7 Records )
Mulatino a/k/a Mura-T (higashiyama label)
HOME CUT ( DELIC RECORDS / c.i.e.l.d. )
DISC SYSTEM (YASU2B&WACHI)
Dopant (Sidewalk Records)
DJ OKAFXXXXX

posted by EC at 10:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

日記

こないだは、ヒサターカーが長野のイベント終わりで東京に遊びに来ていたので、エディターズ・ミーティングを。ラスカズ君、HOMECUT、SPITと言うメンツで、一次会は、渋谷権八。二次会は、コスタ・ラティーナへ移動してわいわいやりました。

このメンツで集まるのはいつぶりだろう?UNITでデスコメ来日公演をやって以来だから3〜4年振り?懐かしいですね。近況からEDIT&ディスクガイド話、痛いニュース系まで盛り上がりました。俺は聞いて笑ってるだけで十分でしたね。暦が変わる頃、お開き。久々に充実した時間でした。楽し過ぎて写真撮るの忘れました。。。余談ですが、ラスカズ君お勧めのゴルゴンゾーラ&蜂蜜のピザが最高です。


////////////////////////////////


昨日は、ヒサターカーと共に吉祥寺へ。例のディスクガイドの件でDUB MASTER X氏にお話を聞きに伺いました。来る前から緊張しまくりですよ。芝浦インク・スティックのLIVEを観て以来のファンですから。普通にエスカレーターから現れた氏を観た時は帰ろうかと思いました(笑)

無事合流し近くの喫茶店に落ち着き、当時の話やEDITについて、機材の話やブートについて等々、ヒサターカーはともかく、初めて会う僕にもざっくばらんに話していただきました。本当にありがたいですね。

クラブ的な音楽は消費されるものになっちゃってる。本当は文化なんだから作る方も聴く方もそれを踏まえないとどんどんダメになっていくというニュアンスの話には頷くことしきりでした。先人というか先輩の話(←おこがましい)は言葉の重みが違います。自然と背筋が伸びましたね。

気がつけばあっと言う間の2時間半。楽しく、かつ、貴重な時間でした。例のディスクガイドにもご協力いただくことになりましたよ!!!

帰りに、ヒサターカーに「ガチガチでしたやん」と言われたけど、こればっかりは仕方ない。。。あ、また写真撮るの忘れた。。。(泣)

その足で下北へ。LARKと合流してお茶。近況をあれこれ話して帰宅。家に帰っても興奮さめやらずって感じの一日でした。
posted by EC at 08:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

Jリーグ後半戦

サッカー・ネタです。興味のない人はスルーして下さい。


いよいよJリーグ後半戦がスタートします。かなり厳しい状況ですが、ミラー新監督リーグ初采配(ナビスコ・カップ数戦は負けなし!)なので見逃せません。しかも、相手は羽生擁するFC東京。

リザーブスからFW奥山選手(自分でゴールへ向かうFWらしい。ポスト羽生なんて意見もあり)が上がり、大分からDF根本選手が、広島からMF戸田選手が期限付き移籍(DF結城は広島へ期限付き移籍、、、広島でも頑張って下さい!)と後半戦に向けてチームの活性化も完了。

ナビスコを観ると4-4-2や4-1-4-1といったシステムで、ゾーンの4バックに4人のMFがスクリーンを張る。この8人がハードに走り回りポジション・バランスを保ち、堅い守備をするスタイルかな。前の2人もポジション・チェンジを繰り返しゴールを狙うと。元リヴァプールのコーチらしくモダンなサッカー・システムを作っているようですね。この采配で札幌戦では新居が2点を獲得しています。ナビスコは行けるところまで行って欲しいですね。

さて、明日は各選手がどう機能するのか?ミラーさんはどんな布陣&戦力で臨むのか?期待が膨らみます。

それにしても、世界的に有名なリヴァプールFCのアンセム「You'll Never Walk Alone」をテーマ・ソングにしているFC東京。元リヴァープールFCのミラー監督はこの歌を聴いてどう思うんだろう。

という訳で、明日は味スタへ行ってきます。

35.jpg
posted by EC at 03:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

COOL SOUND

一日二回のブログ更新ってどうなんでしょう?それはさておき、プレス会社のせいで遅れてる「CUT UP EP」なんですが、携帯サイト「COOL SOUND」でも配信開始しました!!ぽちっとお願いします。詳しくはHPへアクセスして下さい。

coolsound-thumbnail2.gif
posted by EC at 12:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終電で帰りますよ

一昨日は、僕が大好きなDJのひとり「DJ HIRAGURI」と久々にお茶。DJやクラブやそれを取り巻く産業がでかく盛り上がらない理由(一部を除いて)から昔のディスコ〜クラブの話、Bubuka的な話まで。例のディスク・ガイドの件で相談という事で会ったんですが色々話してくれました。もちろん、参加は快諾してもらいましたよ。楽しみです。

HIRAGURI君と話してて、意識みたいものをもっと高くもたないとまずいと思わされました。ちょっと臭い言い方ですが。

その後、渋谷へ移動してレコード店を回る。タワー・レコードで「Bou
nce」を見てたんですが、あの名前は、今は亡きROGERのMore bounce to the ounceが由来だったんですね。命名は当時編集長だったブラック・ミュージック・ライターの出田圭先輩でした。



トークボックスが染み入る本当にいい曲です。。。

夜から編集者のKネコ君と半年振りくらいに。お互いの近況や情報交換。話は弾んで、いつものもつ八へ移動。そして、盟友N野君が働くKOARAへ。初めて行ったけどすっきりしたデザインのいいDJ BARです。

Kネコ君に店長のT山さんを紹介してもらいつつ、昔、パーティーを一緒にやっていた3人が揃ったもんだから当時のノリが戻って大変。酒&バカ話の連続。テンション上がりましたね。いつもなら、このまま朝まで呑んだり吐いたりが始まるところだったんですが、時計をきちんと意識していたKネコ君が一言。「終電で帰りますよ」。これでお開き。当たり前ですね。

posted by EC at 10:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

プレス会社め〜!!

今回は愚痴というかクレーム系です。興味ない方はスルーして下さい。




DELICのレコードは、海外のプレス会社と直接やりとりしてリリースしているんですが、予定通りに事が進んだことがない!何度抗議しても埒があかないので、こちらが相手に合わせて早めにスケジュールを組んでデータを送るんですが(これはこれで癪なんですが仕方がない)、それでも結果は同じ。

今回も、相手が指定した完成予定日の少し前からメールしてるんですが
「担当者が出張だから彼が戻るまで待ってくれ」。の一点張り。

完成したかどうかくらい調べればわかるでしょ?どんだけ完璧な分業してるんだよ。そこ完璧にするなら情報共有を完璧にしてくれって。

あー、またか。いくらプレス工場が少なくなってプレスが集中してるとは言え、定期的に発注している訳でもないし枚数も少ないとは言え、僕のつたない英語力とは言え、あまりに酷い。

『日本ではこんな事はありえませんよね』

だったら、安全な国内でプレスするとか、委託業者に頼むとか、方法はいくらでもあるって意見も出そうですが、今のレコード不況の状況でコストは(大袈裟ですが)死活問題に繋がります。多少、進行に問題があってもできるだけ安く、音の良いレコードに仕上げるのは鉄則。そうしないと残念ながらレコード・リリースを続けられません。少しでもこの状況を理解してもらえたら嬉しいです。

と言う訳でまたも、発売日が遅れてしまいます。。。

ULTICUT UPS!!,M.HISATAAKAA,ALBERT CABRERAさん、関係者の皆様、CUT UP EPを待っていてくれる方、本当に申し訳ありません。

状況がはっきりし次第、改めて告知させていただきます。


DELICイシヤマ






posted by EC at 11:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

GIRL TALK

昨日は、下北で北ちゃん(Force of nature)と久々にお茶してきました。途中までラーク(AYB Force)も一緒。数年前、今はなきSIMOONのイベントでDJしてもらって以来かな。例のディスクガイドについて色々意見してもらいつつ、内容によっても参加可能ということに。かなり楽しみですね。



CILEDのSPITも大好き。GIRL TALKの新作が全曲アップされてましたね。

ぶち切れたマッシュアップ(この言葉あまり使いたくないですが)の連続。どんなLIVEをするんだろう?やはりPC使いだろうな。

気になります。

aad2b80843b864a2d7583533fcd6effb.jpg
posted by EC at 07:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

HOLIDAY AFTERNOON

どこに行っても暗い話ばかりで状況は決して良くはないですが、そういう時こそ自分達で動いてみよう!と言うことで久々にSALOONでパーティ−を開催することにしました!!

メンバーは以下の通り。例のディスクガイドの壮行会、GINEGER君のセカンド披露会、、、、久々に皆さんのDJが聴けると思うと楽しみでしようがない。新旧オールジャンルでEDITものをメインでプレイしてもらう予定!しかも、GINGERくんの手製マカロン付き!ゲストDJはまだまだ増える予定。あなたの参加をお待ちしています!近くなったらまた告知したいと思います。

祝日の夕方という大人に優しい時間帯なので、夕食(UNICEからのケイタリング可能。パスタが絶品です)や買い物がてらにふらっと寄ってみて下さいね。


HOLIDAY AFTERNOON

SWEET CUT UP!!! ADDICTED@SALOON

7/21(MON)

lineup

CUT UP LIVE :
$PIT (C.I.L.E.D / DELIC RECORDS)
GINGER DOES'EM ALL (PHUNK INC / DELIC RECORDS)

DJ :
HAL
HOMECUT
LATIN RAS KAZ and more,,,

information

OPEN : 17:00 CLOSE : 22:00

CHARGE :
W.FLYER 1.000yen/DOOR 1,500yen

posted by EC at 06:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

パーティーライン

パーティーラインです。

★2008.6.28(sat) @Soundscape open 21:00-
『Twinkle vol.3』
entrance:with fryer 2500yen(1D)
前売り券: 2500yen(1D+MIXCD 限定50枚)
DJ:
JUN YOKOTA/ KENTARO HARA/ SINTARO UENO/ NAOKI TSUBOTA & Twinkle GIRLS
special guest:
MASTUMOTO HISATAAKA (A.Y.B FORCE / VINYL 7)

素敵なフライヤーですね。行こうかな〜?!

843339270_207-1.jpg


★2008年07月04日(金)『ELECTRICAL HIP STAR』
@heavy sick ZERO

ACT:
吉沢dynamite.jp
LATIN RAS KAZ
SWINGBOYS(DJ KUT&DAISK8&SASSY)
タカラダミチノブ(HONCHO SOUND)
真保★タイディスコ

LOUNG FLOOR:
GIRL'S DJ/
HaL
HERON
佐々木真実
HOST DJ/
ハチミツボーイ, YAMANECCI

FOOD/泉食堂

■OPEN&START/23:00
■DOOR/?2500(1D0 W.F/?2000(1D)
■ Acsess
東京都中野区中野5-41-8 B1/B2F
JR中央線[中野駅]北口下車、徒歩7分
03-5380-1413
http://www.heavysick.co.jp/zero/

吉澤さんとKAZさんの2トップ!最高です。SWING BOYS,HAL,ハチミツボーイ,泉食堂も参加ですね!面白そう。昔、SALOONでやってたうちのイベントでもこの二人でやってもらいました。DJプレイを同録しなかったことを今でも悔やんでます。

32187538_28s.jpg


★2008.07.05(Sat) @montage live studio
(地下鉄桜川、JR難波)
DISC SYSTEM Presents「WHo'S HOuSE??? Vol.14」
Open/Start 22:00
\1000
djs:
MATSUMOTO HISATAAKAA (A.Y.B. Force/ Vinyl 7 Records )
Mulatino a/k/a Mura-T (higashiyama label)
HOME CUT ( DELIC RECORDS / c.i.e.l.d. )
DISC SYSTEM (YASU2B&WACHI)
Dopant (Sidewalk Records)
DJ OKAFXXXXX

いや〜、松本くんがMURA-Tさんと一緒にDJやるかもって言ってたのはこれですね。いや〜、凄いメンツ。余裕があったら駆けつけたい!西日本の方は是非!!

omo-1.jpg
posted by EC at 18:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

3D FOTOVIEWER

調べものしてて見つけたんでメモがわりに書い
ときます。

これ便利じゃないですか??もう今更なんで
しょうか。FLICKRの3D FOTOVIEWERです。

これがあれば、スマートな集合写真も酔っぱ
らいの連続写真、××××な写真もスタイリ
ッシュに!撮りためしてる写真をこれで公開
してみようかな?!

12_logo.gif

posted by EC at 12:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

MY SPACE

THE BLADERUNNERS/MEGAMIX TRK-1をMY SPACE
アップしました。

時間がある時にでも試聴してみて下さいね。

bladerunners_cd.jpg
posted by EC at 04:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

GINGER DOES'EM ALL

先日、ちょろ出ししたGINGER DOES'EM ALLのセカンド
・アルバムの件ですが、本人がBLOGで情報出ししてく
れていますね。

昨年から今年にかけてGINGER君が仕上げてくれた作品は、
昨今のキャッチ・コピーで良く使われる「ジャジー」や
「ファンキー」には当てはまらないけど、「ビター」&
「スウィート」って言えばしっくりくるようなチョコみ
たいなビートです。苦くて甘くて癖になるって感じで
しょうか?!

聴く人の趣味趣向によって「レフトフィールド」に振り
切れた作品に聴こえるはずだし、相反してメロウでライ
トな感覚で安心して聴ける作品だとも思います。

大人のクラブ・ミュージックとでも言うんでしょうか?

説明するより聴いてもらうのが一番ですね。近くマイス
ペース他に先出ししますのでお楽しみに!

getit.jpg

ちなみに過去作品はこちらで試聴可です。

posted by EC at 09:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

